2011年12月14日

ギフトセット(御歳暮)

 いよいよ御歳暮の時期になりました。今年はこの時期初めて苺の出荷が出来る状態なので、初めての経験ですが、多くのお客様から御歳暮のご注文を頂いております。しかし、山陰ならではの曇天や雨が続いて、まだまだ発送が追いついていません><
この一両日はいい天気でしたので、なんとかなりそう。

(↓ギフトセット)
20111213_ギフト1.jpg

20111213_ギフト3.jpg

20111213_ギフト4.jpg

今回の写真は当ファームが標準としているギフトセットの写真ですが、輸送時に果実が傷むのを最大限抑えるために、果実同士が当たらない一粒一粒独立した(タマゴのパックの様な)トレイに詰めています。少々割高ではありますが、贈答品にはもってこいなんです。

外箱は汎用品ですがなんとか今シーズン中にオリジナル化粧箱の製作にこぎつけたい所。。。

明日からはまた曇天、太陽が恋しい今日この頃ですっ
posted by もといふぁーむ at 06:28| 島根 | Comment(0) | 栽培日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

